2012年11月14日

眠いニャリー!

今日は、昼間はポカポカだったけど、夜になったら、寒くなったニャリね!

明日は、もっと寒いって!

写真.JPG



スクスク、ヌクヌク育ってる『大ちゃん』と『福ちゃん』


写真.JPG



僕は、眠いニャリ!


写真.JPG



いつも、大好きな『はぁちゃん』に甘えながら寝ています!


写真.JPG



福の後ろにはぁちゃんは、仔猫達の面倒を良く見てくれて優しいのですが、私が近くに行くと、凄い勢いの猫パンチが飛んで来ます!

仔猫達を守る母猫みたいです!


一ヶ月くらい前に、いつ里に掲載しましたが…。
また、サイドチャレンジしてみます!


猫は勿論、犬にもベタベタな大福コンビの里親さん募集中!


おまけショット!


写真.JPG


うるニャリよー!







ニックネーム リゲルママ at 20:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

恥ずかしがり屋ニャリ!

蜜の写真を撮ろうと近づくと…。



写真.JPG




ポールに隠れて、真っ黒で見えない…。



写真.JPG





カメラを向けると逃げ腰になるんです。



写真.JPG




やっと全身が出て来たニャリー!




写真.JPG





でも、真っ黒!


蜜は、控え目女子なので、私が寝る頃にそっと近くに来て、指で遊びます!
そして、そのまま寝ちゃうのですが、私が動くと逃げて行きます!

蜜は、リゲルが大好きで、いつもキャットタワーの一番上でくっ付いて寝てるニャリー!




写真.JPG





蜜と、いっぱい遊んでくれる里親さん募集

ニックネーム リゲルママ at 20:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

猫肌恋しい季節ニャリ!

こんばんはニャリー
すっかり秋らしく、肌寒い季節になったニャリね!

箱座りしてる『大』ちゃん
写真.JPG



僕は、みんなにくっ付いて寝るのが大好きニャンダー

エジおじちゃんと!
写真.JPG


はぁちおじちゃんと!
写真.JPG


リゲルおじちゃんと!
写真.JPG



これからの季節は、猫肌が温かくて気持ちいーニャリよ!


おまけ!
写真.JPG


ウルおじゃんと、テンおじちゃん!




ニックネーム リゲルママ at 17:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする